2015年01月02日

新年のご挨拶

まずは年末のメールマガジンの冒頭で書いた内容を載せます。

2014年の1月に最初に輸入したワインが届き販売を開始してからもうすぐ1年が経ちます。
おかげさまでたくさんの方にヴァインベルクのドイツワインを飲んでいただきました。気に入ってくださったという声をたくさん聞くことができました。そしてこの1年だけでも多くの出会いがありました。ひょんなことからお知り合いになった方も多いですが、お知リ合いになれてよかったと思う方がたくさんいらっしゃいます。ワインの輸入、販売を始めたから知り合えた方もしますし、前からのお知り合いもあわせてヴァインベルクのワインでよりドイツワインを好きになっていただけた方もたくさんいて、ドイツワインの輸入、販売を始めてよかったと実感しています。出会ったすべての方に感謝しています。
今後もみなさまの期待に応えられるよう素晴らしいドイツワインを紹介していけるようがんばります。2015年もよろしくお願いいたします。


ということで販売を開始して1年、なんとかやってこれました。これからも大変な道が続いていくと思いますが、ドイツワインの素晴らしさをもっと日本の方に知っていただくために頑張っていきます。取引している醸造所のワインを日本の方に紹介できるのはとても嬉しいことで、造り手のためにも頑張っていかなくてはと思っております。
ワイン会なども今後も精力的にやっていこうと思っていますので、今まで参加されたことがない方もぜひご参加ください。
ワイン好きの方にも認めてもられるワインを選んでいる自信はありますが、ドイツワインの経験、知識が少ない方にも気に入ってもらえる、よりドイツワインを好きになってもらえる、興味をもらえる、というような基準でワインを選んでいるので、そういった方にも気にいっていただけるワインが厳選して輸入したワインの中から必ず見つかるはずです。
ドイツであることにこだわっているというよりは、ドイツワインだからこそ、ドイツワインにしかない味わいの素晴らしいワインを紹介していきたいという気持ちでやっています。
幅広い選択肢があるのもドイツワインの魅力です。辛口から甘口、白も赤もスパークリングワインもおいしいドイツワインがあります。今年は新しい醸造所の輸入も考えていますし、ヴァインベルクを応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


CIMG5571small.jpg


発送は1月7日から再開します。
新入荷のワインは順次ホームページに掲載していきます。
1月10日の試飲会もよろしくお願いします。



ドイツワインショップ ヴァインベルク
http://weinbergwine.com
posted by ヴァインベルク at 13:38| ヴァインベルクについて | 更新情報をチェックする