2017年04月28日

試飲会やります

4月に新しくワインが入荷しました。今回はフランケンのビッケルシュトゥンプとラインガウのゾルター、ビショッフリッヒェス・リューデスハイムのワイン。数が少ないものもありますが全部で10種類です。ネットショップへの掲載は5月のはじめを予定しています。
入荷にあわせて年2回ほど試飲会を開催していますが今回も新宿リースリングにて試飲会を行います。

5月13日(土)15時から17時
リースリング(最寄駅新宿)
参加費2,000円 (フィンガーフード付き)

スパークリングワイン2種類、白辛口3種類、ロゼ1種類、赤1種類、甘口1種類を予定しています。
時間の中でお好きな時間(16時30分までで)にお越しください。ただし終盤はなくなってしまうワインがある可能性があることはご了承ください。
基本は立ってのご試飲になりますが、座るスペースもあります。
事前申し込みは不要です。お気軽にご参加ください。

下記のワインを予定していますが、ゼクトは2005年リースリングから2001リースリングに変更となる可能性があります。

facebookのイベントページも作成しています。


IMG_4104.JPG


IMG_4008.JPG


5月20日にはビッテにてシュパーゲルの会を開催します。
詳細は下記のfacebookのイベントページをご覧ください。
お申し込みはメールinfo@weinbergwine.comでも承ります。



ドイツワインショップ ヴァインベルク
http://weinbergwine.com



posted by ヴァインベルク at 11:41| ヴァインベルクお知らせ | 更新情報をチェックする